ニコルん

ポメラニアンと柴犬2匹
二男 四女の事が主になります。
中3娘 中1娘 小5娘 小2息子 5歳娘 2歳息子 ポメラニアン♀ 柴犬♂
柴犬♀

番犬まるみ


玄関の扉の前が まるみのお気に入り。

知らない人には吠えて 玄関に近づかせない。宅配便が来るとインターホンが鳴る前に まるみの吠える声で気がつく。野良猫が近所にたくさん居て 自宅の庭に 糞をするのが日課になってましたが まるみさんが我が家に来てからは野良猫が寄り付く事もなくなり 掃除の手間がなくなった。

ニコルが来てから みんなニコル ニコルになってますが、私は まるみさんに癒されてます。


がさつで女の子らしい所がないけど、キュートなまるみさん。

暖かくなったらトリミング行こうね。